今月のレシピ
おうち de Cafe
米の粉
手軽でかんたん!ミックス粉を使ったレシピ
新商品
共立食品販売促進チーム
手作り菓子&パンレシピや本社上野周辺の情報、お薦め商品、話題のスイーツ、おつまみナッツ、ドライフルーツの健康情報を美味しく紹介しています。
カテゴリ
最近の記事
共立食品公式アカウント
レシピの紹介やメディア情報、商品紹介、ちょっとした季節の話題、本社上野の情報などをゆるくつぶやいていきます。お付き合いくだされば光栄です!
<< 来年もよろしくお願いします! | ブログTOP | 豆パワー! >>
今年もよろしくおねがいします〜♪

2017年に入りました!

酉年です・・・鳥

 

こちら、共立食品 本社のある 上野御徒町はまだ少し

お正月ムードかがみもちが残ってるかな?という感じです・・・

皆さん、よいお正月をお過ごしでしたか?にじ

 

今年のお正月はぽかぽか陽気晴れでした。

スキー場は雪不足だとか・・・ゆき

どか雪でも困りますが、春夏秋冬きちんとこの時期の規則正しい

「冬」が来てくれないと、困ってしまいますよね。

なんて、念じつつ・・・ニコッ

前置きが長くなりましたが、今年 最初のブログです。

 

そろそろ「いちご苺」がおいしくなってきますね〜

洋生チョコレートとデコペンピンクでちょっぴりデコレ手

 

ちょっと手を加えるだけでテーブルの上が華やかに・・・heart

 

今年も 只今開催中のキャンペーンハートからコンテスト星、お教室=3

そして、新たなチャレンジ手にも取り組んで参りたいと思います。

 

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます♪

 

|  コラム 美味しい季節 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://krc-blog.jugem.jp/trackback/285
トラックバック